スイートコーンはローラーでも生き残る
ホームページホームページ > ブログ > スイートコーンはローラーでも生き残る

スイートコーンはローラーでも生き残る

Jun 08, 2023

このレイバーデーの週末には、バターを塗った温かいスイートコーンを楽しむ人がたくさんいるでしょう…しかし、作物を育てる地域のビジネスにとっては、今年は波乱万丈の年でした。 ビル・ピケットの話があります…。

フープストンにあるリングリー・ブラザーズ・スイートコーンのオーナー、トビー・ブラウン氏は、シーズンのスタートは大変だったと語る…。

{AUDIO: 「5 月と 6 月が乾燥したため、予定通りに植え付けを行うのは非常に困難でした。また、すでに生えているトウモロコシが必要に応じて成長するのも非常に困難でした。 かなりのストレスがかかっていたということですね。 ということで、シーズン前半はちょっと波乱万丈なシーズンになりました。」}

ブラウンは、7 月 1 日頃に適時に雨を追加し、シーズン後半の若い植物を助けました。 今年はトウモロコシが 14 の異なる時期に植えられたと彼は指摘しました。

{AUDIO: 「次のイベントやその次のイベントに備えて、常に何かを準備しておきたいと考えています。イベントがある人は、金曜日や土曜日に停電したくありません。みんなが期待しているからです。」そのトウモロコシ。 したがって、(収穫を)始めたら決して足りなくならないように、すべてのスペースを配置する必要があります。 そしてそれが常に私の目標です。 常に達成できるわけではありませんが、それが常に私の目標です。」}

リングリーのスタンドは日曜と月曜(労働者の日)に閉鎖され、ブラウン監督はシーズンは数週間で終わると予想している。

リングリー・ブラザーズのスタンドで販売されているスイートコーンは、その日に収穫されたものです…。

{AUDIO: 「外に出て、気温 52 度の朝 5 時にそれを拾った場合、トレーラーの上の山の中で一日中日陰に放置します。その山はそのままです…その山の中にトウモロコシの山に手を突っ込んでもまだ50度くらいです。 私たちは常に、できる限り新鮮でクールなものを手に入れたいと考えています。」}

ブラウン氏は、早起きしてトウモロコシを収穫する献身的な若い収穫作業員5、6人がいることがとても幸運だと感じていると付け加えた。

ブラウンさんの名刺の裏には、とうもろこしを冷凍して冬に楽しむ方法を記した祖母のレシピが載っている。

{AUDIO: 「5 月と 6 月が乾燥したため、予定通りに植え付けを行うのは非常に困難でした。また、すでに生えているトウモロコシが必要に応じて成長するのも非常に困難でした。 かなりのストレスがかかっていたということですね。 ということで、シーズン前半はちょっと波乱万丈なシーズンになりました。」} {AUDIO: 「次のイベントやその次のイベントに備えて、常に何かを準備しておきたいと考えています。イベントがある人は、金曜日や土曜日に停電したくありません。みんなが期待しているからです。」そのトウモロコシ。 したがって、(収穫を)始めたら決して足りなくならないように、すべてのスペースを配置する必要があります。 そしてそれが常に私の目標です。 常に達成できるわけではありませんが、それが常に私の目標です。」} {AUDIO: 「外に出て、気温 52 度の朝 5 時にそれを拾った場合、トレーラーの上の山の中で一日中日陰に放置します。その山はそのままです…その山の中にトウモロコシの山に手を突っ込んでもまだ50度くらいです。 私たちは常に、できる限り新鮮でクールなものを手に入れたいと考えています。」}