FEAR FACTORYのディノ・カザレス:「バートン・C・ベルが電話をかけているように感じた。 彼は動きを進めていた』
ホームページホームページ > ブログ > FEAR FACTORYのディノ・カザレス:「バートン・C・ベルが電話をかけているように感じた。 彼は動きを進めていた』

FEAR FACTORYのディノ・カザレス:「バートン・C・ベルが電話をかけているように感じた。 彼は動きを進めていた』

Mar 07, 2024

Brutal Planet Magazineとの新しいインタビューで、FEAR FACTORYのギタリスト、ディノ・カザレスは、バンドの最新メンバーであるイタリア生まれのボーカリスト、マイロ・シルベストロがカリフォルニアで長く続いているメタル・アクトに新たなエネルギーをもたらしたかどうか尋ねられた。 ディノはこう答えた(BLABBERMOUTH.NETによる転写):「はい、いいえ。私にはいつも情熱がありました。新しいエネルギーをもたらしてくれる人は必要ありませんが、そのエネルギーに匹敵する人がいると気分がいいです」というのは、そこにいる間、私はただ、(ここで率直に話しているのですが)バートン・C・ベル(オリジナルのFEAR FACTORYシンガー)がただ電話をかけているだけだ、彼はただやり始めているだけだと感じていました。 「動きを見ていると、彼はそこにいたくないように感じました。だから、なんだか物足りなさを感じました。バンドはしばらく低迷していました。そしてマイロが入ってくるとすぐに、新鮮な空気が吹き込まれました」そこにいたいと思っていた人と一緒にプレーすることができた。そしてそれは本当に気持ちがよかった。そしてもちろん、そんなことを言ったら荒らしがみんな追いかけてくるだろうが、それがそういうものなんだ。つまり、私はそれを生き抜いてきたんだ。そこには。"

カザレスは続けた:「人々はあなたと同じ質問を私にします。[マイロ]は新しいエネルギーをもたらしましたか? 彼はバンドに新しい生命をもたらしましたか? はい、彼はそうしました、なぜなら、私が言ったように、彼は私が持っているエネルギーと一致しているからです」このバンド。

「覚えておいたほうがいいよ、俺はFEAR FACTORYで生きて、呼吸して、死ぬんだ。俺はクソメタルとそのあらゆる形態の中で生きて、呼吸して、死んでいく。俺はこのクソのために生きている。大好きだ。そしてそれが、俺がまだここにいる理由だ。 」

ベルの後任としてシルベストロを起用する際の課題についてカザレス監督は、「多くのファンは理解しているが、それがどのようなものか実際には分かっていない、あるいは知っているのかもしれない。それは人間関係だ。時にはその人とうまくいかないこともある」と語った。あなたは一緒にいますが、時には変化が必要なだけです。

「こういったことはすべて、キャッチ 22 です。なぜなら、昔の歌手に似た声の歌手を起用したら、人々は文句を言うでしょう。『ああ、昔の歌手に似ている』と。 そして、昔の歌手のように聞こえない歌手が出てきたら、「まあ、昔の歌手とは似ていないね」となります。 そして、もし女性の歌手が来たら、女性の歌手が来たら、「うーん、彼女はあまりにも女性っぽく聞こえる。昔の歌手とは似ていないね。」

「マイロはすべてを知っていました」とディノは説明した。 「そして、私がそれを言うと、それは、マイロ、物理的なオーディションに関して言えば、最初の日に彼は—私にはわかりません—5曲か6曲をやったようなものです。そして、私が彼にどんな曲を投げても、彼はそれを受け入れました」それで私は二日目にもう一度彼を招待しました、なぜなら彼は数日間ロサンゼルスにいたからです、私は言いました、「まあ、また戻ってきて。もっと聞きたいです。」 それで彼は二日目にまた戻ってきて、さらに8曲ほど歌ったのです。彼は、まあ、わかりませんが、10曲か15曲ほど歌ったんです。だから、私が彼に何を投げても、彼はそれを知っていました。彼はそれを歌いました。歌詞を探すために携帯電話を見る必要はありませんでした。何もありませんでした。移行は簡単でした。」

昨年12月、ディノはベルの2020年の脱退についてRichardMetalFanに次のように語った。「彼がいつも片足をドアから外に出しているのが何年も見てわかった。彼はいつもそういう男だった。もともと彼は2002年に辞めて、結局バンドに加入することになったんだ」 「バンドをやって、私抜きで他の人たちとバンドを再開するんだ。少なくとも私はそう思った。でも、分からない。なぜ彼らがあんなことをしたのか、完全には理解できなかった。でも私には、いつも彼がそう思っていたんだ」彼はいつも片足をドアから出していました、そして、理由が何であれ、今が彼が出るときだったのだと思います。つまり、[彼が去った理由の完全な説明]を知るためには、本当に彼に尋ねなければなりません。でも、彼はとてもきれいでした(FEAR FACTORYの最新アルバム)『Aggression Continuum』の残りの仕事は私に任せることがほとんどだったので、今私は彼抜きで前に進んでいるし、バンドは彼なしでも続けていくつもりだし、それがまさにその通りだ。彼は「前に進んだ、そして私もそうだ。ファンは好きなだけ泣いていいし、人々は自分の望むものを望むことができる。そして、それは分かる、理解している。彼は長年バンドに在籍しており、レコードの中で唯一のボーカリストだった。彼はその前に2、3回バンドを辞めていたが。 でも彼は去ってしまい、私は前に進み、彼も去ってしまいました。」